お買い物方法

  このオンラインショップは、丸太屋産業株式会社社 が運営しています。


  お買い物の手順


---------------商品をお選びください---------------
商品のページの[カゴに入れる]ボタンを1回クリックすることで、商品をお選びいただけま
す。
(2回クリックすると、2個ご注文の意味となります)
選ばれた商品はカゴに入り、その代金がレジ部分に表示されます。

※ [カゴに入れる]ボタンをクリックするだけでは、ご購入となりません。ご安心ください。
※ 1回のお買い物で、いくつ商品をお選びいただいても結構です。


------------注文メールを送信してください------------
 商品をお選びいただいたら、レジの[注文する]をクリックします。
※ [注文する]をクリックするだけでは、ご購入となりません。ご安心ください。

表示された注文フォームをご記入ください。
※ 必要事項は必ずご記入ください。

[次の画面へ]ボタンをクリックします。
注文内容を確認してください。

[注文メールの送信(SSL)]ボタンをクリックします。
(SSLの意味 :米国Netscape社が提唱する、ネットワーク間でデーター
を転送する際の安全機能を付加刷る仕組みのこと。)

SSL対応ページから送信される注文内容は、暗号化技術(SSL)によって保護されます。
できるだけ[注文メールの送信(SSL)]をご利用ください。
接続環境によっては、 [注文メールの送信(SSL)]で注文できないことがあります。
そのような場合は、下にある[注文メールの送信(非SSL)]をご使用ください。

これで、ご注文内容が電子メールでショップ管理者宛に送信されます。


-----------ご注文を確認させていただきます-----------
 [注文メールの送信]ボタンをクリックすると、
自動応答システムを利用した「内容確認メール」が送られます。
注文内容の控えとしてご利用ください。

ショップ管理者が注文メールを受け取ると、
お客様宛に注文の受付を知らせる「注文受付メール」を送信します。
この「注文受付メール」には、
代金のお支払方法や商品が届くまでの説明も記載されています。


---------正式なご注文をメールでお送りください---------
「注文受付メール」を受け取ったら注文内容をご確認いただき、
注文するかキャンセルするかをメールの本文に記載し、ご返信ください。


------------------ご注文の完了------------------
 「注文受付メール」をご返信いただくことで、正式なご注文とさせていただきます。



  代金引換の場合


商品を発送後「商品発送完了」メールをお客様宛に送信します。


商品受け取り時に、配達員に料金をお支払いください。



  銀行振込・郵便振替で、料金先払いの場合


「料金支払い依頼」メールをお客様宛に送信します。
「料金支払い依頼」メールでお伝えする銀行振込・郵便振替の口座に、
料金をお支払いただき、「支払完了」メールをお送りください。

ショップ管理者は、「支払完了」メールを受信後、ご入金を確認のうえ商品を発送し、
「商品発送完了」メールを送信します。


商品をお受け取りください。


トップへ
戻る